アスフィール株式会社 年間12,800校の取引実績のあるアスフィール株式会社が運営するオンラインショップ
ファイル

アスフィールの「卒業証書ファイル(ホルダー)」が選ばれる3つの理由

 卒業証書コンシェルを運営する当社アスフィールでは年々お取引させていただく学校様が増え、現在は一年で12,800校以上とお取引をさせて頂いております。

 その中でも「卒業証書ファイル(ホルダー)」は年々販売数を伸ばしております。本記事では年間40万冊以上を販売する卒業証書コンシェルが、多くの学校様に選ばれる理由を紹介致します。

アスフィールの卒業証書ファイルが選ばれる理由

目次

  • 選ばれる理由①:豊富な商品バリエーション
  • 選ばれる理由②:安心の国内生産
  • 選ばれる理由③:学校向けに特化したサービス
  • 最後に

選ばれる理由①:豊富な商品バリエーション

 大切な卒業証書をしっかり保管したい、校章と校名を入れて思い出に残る卒業証書ファイルにしたい、なるべく費用を抑えたい等、学校様によって様々なニーズがあると思います。

 当社では、規定サイズの卒業証書をご採用されている学校様向けの「定型ファイル」と、卒業証書のサイズに合わせて作製できる「オーダーメイドファイル」をご用意しております。

細目ポプリン

定型ファイルの商品一覧へ
オーダーメイドファイルの商品一覧へ

 定型ファイルは2種類、オーダーメイドファイルは11種類の生地よりお選び頂けます。価格も400円台~1,200円台まで幅広く揃えており、学校様のご予算とご要望にあった商品がきっと見つかります。

 卒業証書コンシェルでは、各商品ページにて簡易見積も可能です。是非お試し下さい。

選ばれる理由②:安心の国内生産

「海外生産ですか?」とよくお問合せを頂くことがあります。国外での生産の場合、商品が届かずに卒業式に間に合わなかったらどうしよう!卒業式にふさわしい商品が届くかな?と不安に感じてしまうこともあるかもしれません。

 その点、当社は全工程国内で生産をしているので安心です。1冊1冊丁寧に作製し、お届け致します。

選ばれる理由③:学校向けに特化したサービス

 卒業証書、卒業証書ファイル(ホルダー)、卒業記念品、コサージュ等、学校様向けの商品を多く販売しているからこそ、学校様のご事情に合わせたサービスを多く展開しております。

 その中でもお客様にお喜び頂いているサービスを3つご紹介致します。

■予備ファイルのサービス

「注文した後に転入生が来たらどうしよう…」という心配もあると思います。

 当社では、ご注文数に応じて予備ファイルをお付けしておりますので、注文後に転入生が来ても安心です。
※予備ファイルの冊数は、ご注文時にお問合せ下さい。

■納品日指定可能

 早い時期にご注文を頂いてもお届け日をご指定頂くことが可能です。

 例えば、7月末までの超早割期間にご注文頂いても2月上旬のお届けに設定して頂くことができるので、「早期割引の期間に注文したいけど、早く届いても置き場がない。」といった心配もいりません。

■納品後のお支払い可能

「早く注文しても集金が間に合わない。」そんなお声を頂くこともあります。

 当社では、学校様からのご注文に限り納品後のお支払いにて対応が可能です。

 その他にも学校様向けに多数のサービス&サポートをご用意しております。下記よりご確認下さい。
サービス&サポートへ

最後に

 本記事では、アスフィールの「証書ファイル(ホルダー)」が選ばれる理由についてお伝え致しました。これから商品をご検討頂く際の1つの材料にして頂けると幸いです。

 当社では、これからも学校様の様々なシーンで真に必要とされ、喜ばれる商品・サービスのご提供を目指して努力して参ります。

 最後までお読み頂きありがとうございました。